So-net無料ブログ作成

2ニャンでダラダラ [ネコ]


そろそろ夏が終わってしまいそうです。
といっても夏らしい日をあまり体感した記憶がないですけどね^^



ブログの更新頻度が・・・ちょっと・・・

ネットが繋がりにくかったり(恐らく建物側の問題、賃貸なんで)
パソコンの調子が悪かったり(8年、、そろそろ買い替え時か?)、
使いにくいなーなんて思ってます。
(銀座のソニーショールームへ下見に行ったりしてw)

買い替えちゃおうかな。。


IMG_6980.JPG

窓からの風で涼むロコ
テーブルの冷たさで涼むコナ

飼主も2ニャンもダラダラしちゃってます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ぺろり [ネコ]


ちょっとボケちゃいましたけど、
食後のロコさん。

IMG_6871.JPG

しっかり食べて
あとは寝るだけ、みたいな。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

催促 [ネコ]


IMG_6872.JPG

「ごはん、ちょーだーい♪」

鳴く、スリスリしてくる、どついてくる、等など
ものすごいアピールしてきます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット