So-net無料ブログ作成
検索選択

お休み前のナデナデ [ネコ]


先日、そろそろ寝ようかなーと
布団にゴロンとしたところにロコがやってきました。

IMG_6804.JPG

あご下をナデナデ。
いい顔してますね。

私のお休み前のリラックスタイムです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

9歳 [ネコ]


コナ、9歳になりました。

里親譲渡会で「パンチくらってますけどいいですか?」
なんて言われましたけど、このコがいいですと我が家にやってきました。

IMG_6812.JPG

コナが我が家に来た日、先住ロコのために
ケージの中にいれたまま様子をみたところ出してくれーーと
夜中もずっと鳴いて私達が寝不足続きだったのを思い出します。

おひざ大好き、でも抱っこ嫌い。
遊ぶの大好き、飼主が買ってきた猫用おもちゃはたいてい遊んでくれる。

ヤキモチやきでロコと遊んでいたりナデナデしていると
次はボク!とアピールがすごいです。

飼主の萌えポイントをよーく分かっていて悶絶させてくれます(笑)

今まで出会ってきたどの猫とも性格が違くて猫らしくないというか
飼主もこの性格を毎日楽しんでいます。

これからも元気で健康でいてほしいですね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

先回り [ネコ]


暑くて寝ぐるしい日が出てきましたね。
目覚めると汗だくで寝た気がしません(苦笑)


夜、お布団を先に敷いておくと
私より先にすでに寝ているロココナ。

IMG_6785.JPG
白目だし・・・

IMG_6787.JPG
掛け布団を枕にいい感じで寝ちゃってるし・・・

私の寝場所がないってー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

違うらしい [ネコ]


近づいてきたコナさん。
なでなでして欲しいのかな~(^^)

IMG_6774.JPG



あれ、

IMG_6775.JPG


なでなでして欲しいって顔じゃないね。。(笑)

違かったのか。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット