So-net無料ブログ作成
検索選択

怒ってます [ネコ]


IMG_6538.jpg


ロコもコナもすごい顔!!
表情が分かりやすい(激怒というか威嚇ですね)
主人が撮影しました。

経緯は、、
私が掃除機かけ始める。

ロココナ逃げる。

クローゼットに逃げ込む。
(まさか2ニャンとも同じところへ逃げるとは・・・)

飼主がのぞくだけでも威嚇。
さらに掃除機みて威嚇。



衝撃的な一枚でした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(11) 

ガバッ [ネコ]


たまにはいつもと違うおもちゃを・・・と思い
羽のついたものを購入。

ロコは結構年なのでどうかな~と思っていたのですが
このとおり(笑)

IMG_6475.jpg

IMG_6477.jpg

IMG_6483.jpg

まだまだ遊んでくれるんですね~
飼主もびっくりです。

楽しそうに遊んでくれて良かった♪




IMG_6522.jpg

今年も駅にツバメさんがきました。
これから巣作りかな(^^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(12) 

利用? [ネコ]


暖かくなったと思ったらまた寒い。。

ロココナもこの通り。

IMG_6463.JPG

珍しくくっついてると思ったけど・・・
結局のところコナのおしりを枕にしてるだけのようで・・・

ずうずうしいというか、ちゃっかりしてるというか(笑)


IMG_6453.JPG

IMG_6455.JPG

やっと桜がみられるようになりましたけど
今年は天候が悪いというか
桜の咲き方がいまいちのような感じがします(残念)



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(8) 

寒いので [ネコ]

「お布団にいれてアピール」がものすごい(笑)

もう少し寝かせて欲しいんだけど・・・

私の腕をどつく、頭をどつく、、

「もう~♪(ちょっと嬉しい)」

IMG_6444.JPG

ということで入れてあげました。

なんか満足そうな顔してるー

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(9)