So-net無料ブログ作成

疲れていても [ネコ]


IMG_6420.jpg

こんなに気持ち良さそうに寝てくれるなら
足が疲れてももう少し頑張る(笑)

コナが別の場所にいて、私と二人きりの時は
甘えてくれることが多いです。

なぜか全員そろっている時はソワソワして
抱っこすると震えちゃうのです。

こういう時間は増やしてあげたいな。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

5月まで祝日がない・・・ [ネコ]


4月の祝日が土曜日と重なっていて次の連休は5月まで無し!!
今年のカレンダーは組み合わせが悪い。。。


IMG_6412.jpg

ソファーでお休み中です。
なぜか背もたれ部分に乗っかってますが。。

IMG_6413.jpg

本人が気持ち良く寝ているなら良しと。

たまにはアクティブなニャンズの姿を載せたいと思うのですが
なかなかうまく撮れませんね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

のどがゴロゴロ [ネコ]

IMG_6387.JPG

いい顔です♪
アゴの下をなでられゴロゴロ

いつまでもなでられてます。




続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 

仲良しか? [ネコ]

IMG_6358.JPG

仲良く寝ているのかと思えば・・・

IMG_6360.JPG

いきなり睨み合いの一触即発モード

IMG_6362.jpg

でも今朝はまた仲良く窓際で並んで寝てました。



べったりくっついて寝ることはないのですが(飼主はそれを願ってますけど)、
つかず離れずってとこですかね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット