So-net無料ブログ作成
検索選択

まだかな [ネコ]

IMG_6308.JPG

ごはん待ちのロコさん
私をみる目が鋭くなる時間です(笑)


もちろん食後は・・・

IMG_6319.JPG

こんな感じですけどね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

あたたかいところ [ネコ]

IMG_6260.JPG

こたつから少し出て丁度よくあたたまって寝てます。

IMG_6292.JPG

IMG_6291.JPG

私の膝上であたたまって寝てます。


それにしても気持ち良さそうに寝てるなぁ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

継続中 [ネコ]


旅行から帰ってきたとき、
ロコの甘えん坊具合が凄かったのですが・・・

継続中ですーー止まりません(笑)


なぜか朝だけなのですが、
床にゴロゴロと転がって「なでて」のおねだり。
ソファーに座っていると隣にやってきて「なでて」のおねだり。

毎朝続いてます(苦笑)


IMG_6254.JPG

IMG_6251.JPG




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ハワイ島 [旅・散歩]

本当に久しぶりの旅の話題。

IMG_9248.JPG

IMG_9254.JPG
ホテルからの夕日

IMG_9256.JPG

IMG_9259.JPG

IMG_9261.JPG

IMG_9266.JPG

IMG_9272.JPG
ホテルのベランダからみえる「フアラライ山」

IMG_9274.JPG

IMG_9282.JPG
「アカカ滝」

IMG_9291.JPG
「ラバチューブ」(世界遺産キラウエア火山国立公園)

IMG_9313.JPG

IMG_9323.JPG
カラパナのオーシャンエントリー(だと思う)

IMG_9332.JPG

IMG_9335.JPG
道路を飲み込んだ溶岩の跡

IMG_9352.JPG
「ハレマウマウ火口」(世界遺産キラウエア火山国立公園)

IMG_9369.JPG

IMG_9400.JPG


1月27日から6日間ハワイ島に行ってきました。
オアフ島にも行ったのですが、今回はハワイ島の画像のみで。

コナ空港に着いたとたん周りにはゴツゴツとした溶岩。
火山の島なんだと実感しましたね。

旅の私の目当ては火山!!
ドロドロした溶岩をみることはできませんでしたが、
キラウエアのハレマウマウ火口をじっくりと見ることができて本当に良かったです。

画像はないのですが、マウナケア山麓でみた星空は素晴らしかった!!

ホテルはコナの中心部から少し離れたところにあり
朝夕と周辺を散歩したりとても静かに過ごせました。

都会の喧騒から一転、ホテル周辺は鳥のさえずりと波音のみ、
風の音しか聞こえない溶岩台地、本当に自然だけでした。
ホノルルに移動した時はあまりの違いに戸惑いましたね・・・(笑)

いや、本当に良かったです。
次回はハワイ島のみで楽しみたいと思ったのでした。


帰宅してからのロコとコナは甘えん坊になってました(寂しかったのね)

IMG_6236.JPG

IMG_6240.JPG

コロコロと転がって甘えてます。

IMG_6243.JPG

特にロコはブラッシングやナデナデのおねだりが多くなりましたね。

いつまで続くかなー(*^^*)

nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:blog