So-net無料ブログ作成

ぽかぽか毛づくろい [ネコ]


ガッツリ冬!
といった感じで冷たい風が頬にツーンときますね。

日差しがあるうちは室内はぽかぽか。

日向で毛づくろい中のロコ。

IMG_5985.JPG

IMG_5988.JPG

IMG_5990.JPG

IMG_5993.JPG


一生懸命にお手入れしていたので
ついつい眺めてしまいました~



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

贅沢 [ネコ]


おしり側には電気ストーブ
あごの下には湯たんぽ

なんて贅沢なんでしょう

IMG_5966.JPG



今日は寒かったですね~
少しの時間でしたがチラチラと雪が降ってました!!

ということで今日は一歩も家から出ずに1日が終わりました(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

三連休もあっという間 [ネコ]


無理矢理布団に入ってくるコナ。

布団の上に乗ってくるロコ。

狭いです。私、小さくなって寝てます。朝起きると体中痛い(笑)

今朝は腰痛で目覚めました(苦笑)



IMG_5956.JPG

毛布の柄と一体化してるロコさん
(時々踏んでしまいそうになるので恐い)

IMG_5951.JPG

暑くなってこたつから出てきてゴロンゴロンするご機嫌ロコさん
(ナデナデすると更にご機嫌になります)


寒さ本番ってとこでしょうか体調を崩さないようにしなければ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

正月なんてあっという間に終わる [ネコ]

箱根駅伝みてました。
青学三連覇でしたね。強い。

正月もあっという間に3日を過ぎ明日からまた仕事です。




今朝のコナはこんな感じで私の寝床を占領

IMG_5937.JPG

初夢みた??






先日、ロココナが電気ストーブの前で
こんな姿をみせてくれました。

IMG_5902.JPG

今年はもう少しこんな姿をみたいなーと思ってます。
(毎年言ってる気がするけど・・・)





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

新年 [ネコ]

IMG_5913.JPG





新しい一年が始まりました。

大みそかは実家で過ごし、

IMG_5932.JPG

実家猫にも会いました(相変わらず目がキレイでかわいい♪)

今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット