So-net無料ブログ作成
検索選択

2ニャンでダラダラ [ネコ]


そろそろ夏が終わってしまいそうです。
といっても夏らしい日をあまり体感した記憶がないですけどね^^



ブログの更新頻度が・・・ちょっと・・・

ネットが繋がりにくかったり(恐らく建物側の問題、賃貸なんで)
パソコンの調子が悪かったり(8年、、そろそろ買い替え時か?)、
使いにくいなーなんて思ってます。
(銀座のソニーショールームへ下見に行ったりしてw)

買い替えちゃおうかな。。


IMG_6980.JPG

窓からの風で涼むロコ
テーブルの冷たさで涼むコナ

飼主も2ニャンもダラダラしちゃってます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

はなちゃい

コナくんのパツパツ感にニヤリです。
Macにしちゃうとか?


by はなちゃい (2017-08-29 19:47) 

まおまお

8月も終わりですねー
ダラッとした感じがいいですよー笑
私は戻ってきたら、台風の影響でマンション内が
ボロボロになってまして、台風の被害の大きさを
改めて実感しているところです。
体験した方が良かったのか?悪かったのか??って
思いました。
by まおまお (2017-08-30 08:29) 

えのみ

湿度が高いと暑いですが、早くそれから開放されたいですね。
コナちゃんのダラリとした足がツボですね(^_^;)
by えのみ (2017-08-31 01:44) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
みっちりパツパツなんです(笑)
実はMacも選択肢のひとつにはいってます^_−☆

>まおまおさん
台風の威力、凄かったようですね、体感しなくて良かった⁉︎
事故は大丈夫でしたか?首とか腰とか後からくるらしいので
お大事になさってください。

>えのみさん
涼しくなってきましたね。
暑さでダラダラしてる姿はそろそろ見納めですかねぇ(^^)
by tomo-zou (2017-09-03 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。