So-net無料ブログ作成

催促 [ネコ]


IMG_6872.JPG

「ごはん、ちょーだーい♪」

鳴く、スリスリしてくる、どついてくる、等など
ものすごいアピールしてきます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

green_blue_sky

表情がまさに訴えている(^▽^;)
うちはそこまではやらないです・・・
24時間365日食事がありますので~~
by green_blue_sky (2017-08-07 06:44) 

きぃ

食欲があるってことは嬉しいことですよね♪
毎日どつかれる幸せですね(*^_^*)
by きぃ (2017-08-07 08:45) 

ぴーすけ君

ほんと~~~に欲しいのね(笑)
がんばって鳴いて もらうのよヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2017-08-07 12:00) 

ニッキー

「早く~」って言ってますねぇ^^;
うちはご飯催促は大御所の役目になってますが、かみさん相手の時は
甘えまくりのくせに、私相手だとさながらピンポンダッシュのように
鳴きながらチョンとつついて逃げて行きます(-_-)
by ニッキー (2017-08-07 15:39) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
うちはゴハンを出しておいたらかなり大きくなってしまったので
だいたい決まった時間にあげることになったのです。

>きぃさん
オス猫なので力があるんですよね、
どつかれると時々「おっとっと」ってよろけそうになることもあります。

>ぴーすけ君さん
コナの催促はしつこいですよぉ~(笑)
どこまでもついてきます!

>ニッキーさん
相手によって甘え方とか催促の方法とか変えてきますよね(笑)
意外とよく見てるんですよね~
by tomo-zou (2017-08-07 23:49) 

えのみ

ゴハ~ン!って言っているみたい。(^_^;)
私は朝ゴハンの要求で起こしてもらっています。
スヌーズなので助かっています。
by えのみ (2017-08-08 02:07) 

tomo-zou

>えのみさん
それ良いですね!
うちはわたしが寝てると諦めて一緒に寝ちゃうので目覚ましにはならないです(°▽°)
by tomo-zou (2017-08-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。