So-net無料ブログ作成

お休み前のナデナデ [ネコ]


先日、そろそろ寝ようかなーと
布団にゴロンとしたところにロコがやってきました。

IMG_6804.JPG

あご下をナデナデ。
いい顔してますね。

私のお休み前のリラックスタイムです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

きぃ

なんて幸せの時間(*^_^*)
あご下をナデナデされて
気持ち良さそうな顔を見ているだけで
幸せな時間が流れますね♪
by きぃ (2017-07-29 20:28) 

tomo-zou

>きぃさん
きっとロコもお休み前のリラックスタイムだと(勝手に)思ってます!
私もリラックスタイムです^^
by tomo-zou (2017-07-30 16:22) 

green_blue_sky

猫も飼い主も幸せのひと時ですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-30 18:35) 

tomo-zou

>green blue skyさん
いい顔だなぁ、なんて思いながら
寝落ちしてます(笑)
by tomo-zou (2017-07-30 20:12) 

ニッキー

ロコちゃん、とっても気持ちよさそう♪( ´▽`)
素敵な時間ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-30 22:09) 

tomo-zou

>ニッキーさん
ロコは警戒心が強いのですがこの時間になると
私の隣でリラックスしてくれるんです!
嬉しいですね(←親バカ?)
by tomo-zou (2017-07-30 23:21) 

えのみ

tomo-zouさんもロコちゃんもリラックスですね。
by えのみ (2017-07-31 01:57) 

まおまお

リラックスしてますね・・・笑
お互いに至福の時間かな??
by まおまお (2017-07-31 07:07) 

tomo-zou

>えのみさん
臆病なんで隣で寝てる時はリラックスしてほしいですね^ ^

>まおまおさん
お布団を敷くと先に寝て待ってる(かも⁈)ので
毎晩の楽しみになってます^_^
by tomo-zou (2017-07-31 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。