So-net無料ブログ作成

先回り [ネコ]


暑くて寝ぐるしい日が出てきましたね。
目覚めると汗だくで寝た気がしません(苦笑)


夜、お布団を先に敷いておくと
私より先にすでに寝ているロココナ。

IMG_6785.JPG
白目だし・・・

IMG_6787.JPG
掛け布団を枕にいい感じで寝ちゃってるし・・・

私の寝場所がないってー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

えのみ

白目のロコちゃん爆睡していますね~。
コナちゃんもお布団を枕にしている姿が微笑ましいです。
暑くて睡眠不足になると疲れも溜まって夏バテしやすくなるので
気をつけましょう。
by えのみ (2017-07-10 01:07) 

green_blue_sky

猫様、しっかり睡眠されていますね(^▽^;)
涼しいところを知っています(笑)
暑い日が続き、朝から汗まみれになりますね・・・
by green_blue_sky (2017-07-10 06:19) 

tomo-zou

>えのみさん
暑くてもぐっすり寝てる2にゃんが羨ましいですね

>green blue skyさん
朝から汗まみれ、会社についても汗まみれ、シャワー浴びたくなりますね
by tomo-zou (2017-07-10 07:40) 

きぃ

ふふっ!ちゃんと寝心地のいい場所を
確保していますね♪
毎日暑苦しくで嫌になります・・・
昨夜は1時間ごとに
愛犬に起こされました(;^_^A
by きぃ (2017-07-10 08:23) 

ぴーすけ君

気持ちよさそ~~
一番いい場所ですね(笑)
by ぴーすけ君 (2017-07-10 12:59) 

ニッキー

ロコちゃんもコナちゃんも一番良い場所先取りですねぇ^^;
2にゃんともとっても気持ち良さそう(^O^)
by ニッキー (2017-07-10 13:50) 

はなちゃい

ロコちゃん&コナくんの爆睡なお顔見ちゃったら。。。
tomo-zouさんは隅っこ暮らし(笑)必然。

by はなちゃい (2017-07-10 19:48) 

tomo-zou

>きぃさん
毎日同じ場所で寝ていますよ。
ちゃんと分かってるというか(笑)

>ぴーすけ君さん
私が寝ている間には私の足を枕にして寝ているそうです(*゚∀゚*)

>ニッキーさん
飼い主よりも先取りなんです(笑)
我が家は猫様最優先だからしょうがないですけど^ ^

>はなちゃいさん
なんで分かるの?(笑)
隅っこで小さくなって寝てます。。
by tomo-zou (2017-07-10 21:49) 

まおまお

はははーっ
いつも先を越されちゃうね・・・・・
それだけ気持ちいい場所なんでしょうね。
うちもマオがど真ん中に寝ていてダンナから
怒られてましたよー笑
by まおまお (2017-07-11 08:06) 

tomo-zou

>まおまおさん
気付くと私の寝場所を占領するんですよー
私は布団にナナメになって寝たり、隅に追いやられたり、、(笑)
by tomo-zou (2017-07-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。