So-net無料ブログ作成
検索選択

違うらしい [ネコ]


近づいてきたコナさん。
なでなでして欲しいのかな~(^^)

IMG_6774.JPG



あれ、

IMG_6775.JPG


なでなでして欲しいって顔じゃないね。。(笑)

違かったのか。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

きぃ

コナさんの顔♪
こういう顔もたまらなく可愛いです(#^.^#)
ナデナデじゃなくても
甘えたかったのでしょうね♪
by きぃ (2017-07-02 17:00) 

green_blue_sky

「違うじゃん」という表情ですね(^▽^;)
何をしてほしかったのでしょう。
今日は蒸し暑く、にゃんはぐったりとしています~
by green_blue_sky (2017-07-02 17:47) 

はなちゃい

お耳も『ふま〜ん。。。』て言ってる。
お鼻ナデナデ?かな?

by はなちゃい (2017-07-02 19:49) 

ニッキー

あら、微妙な表情w
何をお望みだったのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-02 21:01) 

tomo-zou

>きぃさん
かわいいんですけど、、微妙な顔ですよね(笑)

>green blue skyさん
おなかすいたー!の顔だったのかもしれません(笑)

>はなちゃいさん
ホントだー、耳が後ろ向いちゃってる。。

>ニッキーさん
お膝乗せてー、でもなく、遊んでー、でもなく。お腹すいたが正解だったようです。
by tomo-zou (2017-07-02 23:08) 

えのみ

「あのぉ~」って感じですね(^_^;)
by えのみ (2017-07-03 02:00) 

tomo-zou

>えのみさん
あー!それ!ピッタリの言葉ですね!
その通り言ってるみたいです(笑)
by tomo-zou (2017-07-03 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。