So-net無料ブログ作成

シーズン到来 [ネコ]


道端に「ねこじゃらし」が生えてきました!!
しばらくはロココナの遊び道具になります。


IMG_6740.JPG


IMG_6746.JPG


IMG_6748.JPG


ロコはとても楽しそうに遊んでくれるので
こちらも一緒に楽しくなるのです♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

ぴーすけ君

楽しそうにじゃれてるww
by ぴーすけ君 (2017-06-25 17:54) 

green_blue_sky

天然の猫じゃらし、遊び道具ではよいですね。
近所の公園では刈り取られているので、利用できず(^▽^;)
整備工場の見学は楽しかったです~~
by green_blue_sky (2017-06-25 18:37) 

きぃ

猫じゃらし♪
猫パンチがさく裂ですね(#^.^#)
とても楽しそうです!
by きぃ (2017-06-25 20:23) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
普段の顔とは大違いですよね、コレ(笑)

>green blue sky さん
そうなんです、見つけたらすぐ手に入れないと
草刈りですぐになくなっちゃう(笑)

>きぃさん
一生懸命な顔がなんともたまりません(^◇^)
by tomo-zou (2017-06-25 21:26) 

ニッキー

ロコちゃん、目が輝いてますよぉ( ^ω^ )
うちは前に持ち帰りしたら瞬殺でした(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-25 22:00) 

tomo-zou

>ニッキーさん
我が家は放っておくと食べちゃうので
2本持ち帰り、
まず隠して1匹ずつ別々に遊びますねー
by tomo-zou (2017-06-25 23:50) 

まおまお

やっぱりホンモノが一番ですよね・・・
私もゴルフ場で採ってきてマオと遊んでました。
日本のものとはちょっと違うんですが、やっぱり
生の猫じゃらしは楽しんですよね。
by まおまお (2017-06-26 06:31) 

tomo-zou

>まおまおさん
おもちゃのねこじゃらしも売ってますけど
やっぱり食いつき度合いがハンパないですね(笑)
by tomo-zou (2017-06-26 07:50) 

はなちゃい

ふふふ♪
笑ってる♪笑ってる♪

by はなちゃい (2017-06-26 19:47) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
口の開き方が笑ってるみたいですよね♪
この顔が好きなんです(^◇^)
by tomo-zou (2017-06-26 21:13) 

えのみ

ねこじゃらしにロックオンされているロコちゃんの顔が可愛いですね~。
by えのみ (2017-06-27 02:01) 

tomo-zou

>えのみさん
ねこじゃらしを見ると表情もガラっと変わります(笑)
by tomo-zou (2017-06-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。