So-net無料ブログ作成
検索選択

意外と気にいった?? [ネコ]


今日は梅雨らしい天気で肌寒かったですね。

IMG_6717.JPG

ニャンズもなんとなく近くに寄って寝てみたり・・・
飼主のひざに乗ってみたりしてました。



IMG_6723.JPG

これ押し入れの中なのですが、
掃除機をかけるのに避難先として入ってもらったのですが
意外とお気に召されたようで
掃除が終わった後もまた押し入れに戻り
この隙間にちんまりと納まっていました(笑)

IMG_6722.JPG

なんか、かわいい♪♪





今年、最寄の駅ではツバメの巣がたくさんできてまして
構内や階段を低空飛行でビュンビュンと飛び回る姿がよくみられました。

IMG_9738.JPG

いくつかある巣の中で一番遅く生まれたヒナが
巣から顔を出してきたので撮ってみました。

もう、かわいいです☆







にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

green_blue_sky

土曜日は良いお天気でしたが、日曜日は冷たい雨で、うちのニャンズは、良く寝ていました。
こじんまりと布団の中に入っていますね。
このほうが猫にとっては高額物件?
飛鳥山のアジサイは見頃でとてもきれいでした。
今がお出かけの時期です(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-19 06:27) 

きぃ

押入れの中にこんな素敵な場所が♪
寒ければ一緒にヌクヌクしたい気分です(#^.^#)
by きぃ (2017-06-19 10:00) 

ニッキー

布団の間にすっぽり嵌まって気持ち良さそうですねぇ(^O^)
昨日は肌寒い日だったので、ぴったりの場所でしたね(^-^)
by ニッキー (2017-06-19 15:55) 

tomo-zou

>green blue skyさん
ちんまりと収まってなかなか良い感じです。
良い物件を見つけたものです(笑)

>きぃさん
ヌクヌクしてそうで
いいなぁいいなぁ、とずっと眺めてました(笑)

>ニッキーさん
暖かそうで私も入りたいくらいでした。
良い場所を見つけるのがうまいです(^ ^)

by tomo-zou (2017-06-19 22:42) 

えのみ

ちらりと見えている顔が可愛いですね。
フワフワのヒナも可愛いですね(^_^;)
by えのみ (2017-06-20 01:22) 

まおまお

なんだか押しつぶされそう?な感じに見えますがー
重たくないのかな??笑
でも可愛いですー
by まおまお (2017-06-20 07:38) 

tomo-zou

>えのみさん
狭いところは誰にも邪魔されず安心できるみたいです。
毎日朝晩ツバメの成長を眺めてます♪

>まおまおさん
ちょうど猫一匹分くらいの空洞ができてるので
密着してる感じですが重くはないと思います。
その狭さが良いみたいです。
by tomo-zou (2017-06-20 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。