So-net無料ブログ作成

逆に [ネコ]

IMG_6626.JPG

先週に続きソファーに座っていたときの話。

コナが先にソファーで寝ていたので
ロコは避けて来ないかな、と思っていたのですが、
おいでー、とトントンしたら乗ってきてくれました。

なでられて嬉しそうデス♪

そして私も嬉しい^^


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

うちは寝るとき以外、近づいてこなくなりました。
暑さで涼しいところに行きます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-22 06:11) 

tomo-zou

>green blue skyさん
もうべったりは無くなりましたねー
ちょっと寂しい季節ですね(笑)

by tomo-zou (2017-05-22 20:31) 

ニッキー

ロコちゃん、とっても気持ちよくて嬉しそうなお顔が可愛いですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-22 23:24) 

tomo-zou

>ニッキーさん
ぼへーーっとした顔がなんとも言えなくて
ついついずっとナデナデしちゃうんですσ(^_^;)
by tomo-zou (2017-05-22 23:46) 

まおまお

下の写真と比べると・・・・・
明らかに顔が違いますよねーー笑
笑えるくらい違っているので、爆笑しましたよ。
ロコちゃん、わかりやす〜い。
by まおまお (2017-05-23 13:43) 

tomo-zou

>まおまおさん
ロコさん、分かりやすいんですよ(笑)
ゴハンも気に入らないと不機嫌顔だし、、
笑えますね
by tomo-zou (2017-05-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。