So-net無料ブログ作成
検索選択

怒ってます [ネコ]


IMG_6538.jpg


ロコもコナもすごい顔!!
表情が分かりやすい(激怒というか威嚇ですね)
主人が撮影しました。

経緯は、、
私が掃除機かけ始める。

ロココナ逃げる。

クローゼットに逃げ込む。
(まさか2ニャンとも同じところへ逃げるとは・・・)

飼主がのぞくだけでも威嚇。
さらに掃除機みて威嚇。



衝撃的な一枚でした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

green_blue_sky

連合軍が威嚇していますね(^_^;)
うちのニャンズは掃除を動かしだすと、避難します(笑)
風邪をひき、薬を飲むと、良くなってきました。
by green_blue_sky (2017-04-24 06:47) 

きぃ

ものすごく怒ってますねぇ~(;^_^A
掃除機は敵なのですね!!
でも怒った顔も魅力的♪
可愛いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-04-24 08:26) 

ニッキー

かなり怒ってますねぇ^^;
うちは掃除機をかけ始めるとこれから行く方向に逃げるので
何時までも掃除機に追いかけられてパニくってますw
by ニッキー (2017-04-24 14:38) 

tomo-zou

>green blue skyさん
コナが近づくと逃げるロコですが
さすがにそれどころではなかったみたいです。

>きぃさん
完全に敵ですね(笑)
そう!怒ってるのに、怖がってるのに、なぜか飼主はカワイイーと
思っちゃうんです(^ ^)

>ニッキーさん
うちもそうなんです(笑)
これからかける方へと逃げていく、、しょうがないんですけどね^_^;
by tomo-zou (2017-04-24 18:26) 

はなちゃい

すごーいっ!!
思わず笑っちゃいました。
二人仲良く威嚇♪(笑)
by はなちゃい (2017-04-24 20:15) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
すごいでしょ、笑っちゃうでしょ?
こんなこと初めてでしたー!
でもカワイイんだ(笑)
by tomo-zou (2017-04-24 20:40) 

えのみ

敵は掃除機でしたか!
2にゃんでシャーッ!
掃除機やっつけてくださいね(^_^;)
by えのみ (2017-04-25 02:30) 

tomo-zou

>えのみさん
以前はここまでひどくなかったんですけどね、なぜでしょう??
完全に敵に対しての威嚇ですよね(笑)
by tomo-zou (2017-04-25 18:19) 

まおまお

ギャー、なんだかすごいことになってますねー笑
そんな怒らなくても??
さすがに怖いわ・・・・・
by まおまお (2017-04-27 08:21) 

ぴーすけ君

同時に怒っている顔がすばらしいわ。
カッコイイ!!
うちのは 2年に1回も見られない顔♪

by ぴーすけ君 (2017-05-02 19:50) 

tomo-zou

>まおまおさん
すごいでしょー(笑)
鼻のシワといい、口の開き方といい
同じ顔で怒ってます!!

>ぴーすけ君さん
ぴーちゃんは動じないタイプなんですね~
うらやましいです!!
by tomo-zou (2017-05-05 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。