So-net無料ブログ作成
検索選択

ガバッ [ネコ]


たまにはいつもと違うおもちゃを・・・と思い
羽のついたものを購入。

ロコは結構年なのでどうかな~と思っていたのですが
このとおり(笑)

IMG_6475.jpg

IMG_6477.jpg

IMG_6483.jpg

まだまだ遊んでくれるんですね~
飼主もびっくりです。

楽しそうに遊んでくれて良かった♪




IMG_6522.jpg

今年も駅にツバメさんがきました。
これから巣作りかな(^^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

green_blue_sky

猫は歳を重ねてもよく遊びます(^_^;)
運動量が人と違うのでよく動きますね。
今年は桜が長く咲いていたので、よく桜を観ました。
by green_blue_sky (2017-04-17 06:39) 

tomo-zou

>green blue skyさん
最近、体重も落ちたし寝てばかりと思っていたので
これはちゃんと遊んでやらねば、と思いました^_^
by tomo-zou (2017-04-17 07:54) 

きぃ

すごい躍動感ですねぇ~♪
とても楽しそうです(#^.^#)
こんなに遊んでくれたら
買った甲斐もありますね♪
by きぃ (2017-04-17 09:13) 

ぴーすけ君

すごいすごい!
子供心を忘れていない姿(〃´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2017-04-17 12:22) 

tomo-zou

>きぃさん
びょんびょん跳ねて遊んでくれて良かったですー(^。^)

>ぴーすけ君さん
なかなか貴重な姿ですね!まさかの姿でした!

by tomo-zou (2017-04-17 13:20) 

ニッキー

ロコちゃん、見事な舞いを披露ですねぇ*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-04-17 21:29) 

tomo-zou

>ニッキーさん
腰のひねりがきいた舞いですよねぇ〜
またご披露したいと思います^ ^
by tomo-zou (2017-04-17 21:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、夢中で遊んでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-18 17:29) 

はなちゃい

クールなロコちゃんが
はしゃいでるぅ♪
by はなちゃい (2017-04-18 20:01) 

tomo-zou

>ぼんぼちぼちぼちさん
いつもはぼーっとしていることが多いのですが
この日は目が違いました(^ ^)

>はなちゃいさん
珍しいでしょう!
たくさん遊んで鍛えてみようかしら、なんて考えが出てきました(笑)
by tomo-zou (2017-04-18 20:08) 

えのみ

ロコちゃんすごいですね~。
まだまだイケる!(^_^;)
by えのみ (2017-04-20 02:37) 

tomo-zou

>えのみさん
たるんだおなかの肉をブンブンさせながら遊んでいます!
良い運動になりますね(^。^)
by tomo-zou (2017-04-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。