So-net無料ブログ作成
検索選択

利用? [ネコ]


暖かくなったと思ったらまた寒い。。

ロココナもこの通り。

IMG_6463.JPG

珍しくくっついてると思ったけど・・・
結局のところコナのおしりを枕にしてるだけのようで・・・

ずうずうしいというか、ちゃっかりしてるというか(笑)


IMG_6453.JPG

IMG_6455.JPG

やっと桜がみられるようになりましたけど
今年は天候が悪いというか
桜の咲き方がいまいちのような感じがします(残念)



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

green_blue_sky

今日はお天気が回復してひんやりしていますね。
猫同士、温まっているというより、枕にしあっていることがありますね(^_^;)
月曜日ですが、今日がお花火日和のようです。
by green_blue_sky (2017-04-10 06:30) 

tomo-zou

>green blue skyさん
明日は雨のようですし、お花見はなんとか今週までといったところですかねー?
by tomo-zou (2017-04-10 07:28) 

きぃ

週末は雨で残念でした・・・
早くポカポカ暖かい日が続いて欲しいですが
こうやって寄り添う姿を見れると思うと
もうちょっと寒くてもいいかなっておもちゃいます(#^.^#)
by きぃ (2017-04-10 08:12) 

tomo-zou

>きぃさん
そうですよね、難しいとこなんですよね。
やっぱり寄り添うところは可愛いですし。
毎年その葛藤の繰り返し、、(笑)
by tomo-zou (2017-04-10 18:59) 

ニッキー

暖かくなったり寒くなったりで体がおかしくなりそうです(*_*)
ロコちゃん、寒くてコナちゃんと猫団子しようと思ったけどぬくぬく♪になって寝ちゃったのかな=(^.^)=

by ニッキー (2017-04-10 21:45) 

tomo-zou

>ニッキーさん
猫団子してくれたら飛び上がるくらい嬉しいのですが、
残念、ロコはそこにちょうどよい枕があったくらいにしか
思ってないかもしれません(苦笑)
by tomo-zou (2017-04-10 21:48) 

えのみ

週末はお天気が悪かったので
お花見をした人は少なかったのかな。
嫌がらずにくっついているから大丈夫ではないですか?(^_^;)
by えのみ (2017-04-11 02:52) 

tomo-zou

>えのみさん
コナがおとなしくしていてくれたらロコも大丈夫なんですけど
男の子だからですかね、動きが大きいのでロコがびっくりしちゃって(笑)
by tomo-zou (2017-04-11 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。