So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いので [ネコ]

「お布団にいれてアピール」がものすごい(笑)

もう少し寝かせて欲しいんだけど・・・

私の腕をどつく、頭をどつく、、

「もう~♪(ちょっと嬉しい)」

IMG_6444.JPG

ということで入れてあげました。

なんか満足そうな顔してるー

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

green_blue_sky

寒い時は布団の中に入ろうとしますね(^_^;)
そろそろ、寒の戻りがなくなりそう。
by green_blue_sky (2017-04-02 16:43) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
そろそろね、暖かくなってもらわないと
ずっと寒いと元気が出ないですね。
by tomo-zou (2017-04-02 18:35) 

ニッキー

ご訪問&NICEありがとうございます( ^ω^ )
2にゃんともとっても可愛いですねぇ♪( ´▽`)
布団に入れてアピールされるなんて羨ましいです(≧∇≦)
by ニッキー (2017-04-02 21:30) 

tomo-zou

>ニッキーさん
調子が良いと(?)両脇に1ニャンずつ抱えて寝ていることもあります。飼主の肩こりは決定ですが嬉しいものです♪
by tomo-zou (2017-04-03 07:48) 

きぃ

お布団に入れろと!!
一緒に眠れる至福の時ですね(#^.^#)
寝不足になるのが辛いですが(笑
by きぃ (2017-04-03 08:12) 

まおまお

入って来てくれるだけでも羨ましい・・・・・笑
もうすぐ入らなくなるしね。
マオがいない生活にも慣れちゃって。
寂しいのは変わりませんが。
by まおまお (2017-04-03 08:47) 

tomo-zou

>きぃさん
寒い時は抱えて寝たりも出来るコです。
なかなか暖かいですが、顔中毛だらけになります(笑)

>まおまおさん
マオちゃんがいない生活というのは
不思議な感じがします。
by tomo-zou (2017-04-03 18:38) 

えのみ

コナちゃん可愛い~♪
どつく…分かります。(^_^;)
by えのみ (2017-04-04 02:22) 

tomo-zou

>えのみさん
どついてダメなら髪の毛を噛んでムーンと引っ張ってきます( ̄O ̄;)
by tomo-zou (2017-04-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。