So-net無料ブログ作成

疲れていても [ネコ]


IMG_6420.jpg

こんなに気持ち良さそうに寝てくれるなら
足が疲れてももう少し頑張る(笑)

コナが別の場所にいて、私と二人きりの時は
甘えてくれることが多いです。

なぜか全員そろっている時はソワソワして
抱っこすると震えちゃうのです。

こういう時間は増やしてあげたいな。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

green_blue_sky

それぞれ猫にとっては飼い主を独占しているときが至福の時のようです(^_^;)
いい顔をしている、これなら、ずっとなでていたいですね~
by green_blue_sky (2017-03-26 17:26) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
ロコは猫らしくツンデレがハッキリしてますので
なかなか難しいですね(笑)
by tomo-zou (2017-03-26 17:46) 

えのみ

コナちゃんに遠慮しちゃうのでしょうか?
足が痛くてもがんばってくださいね(^_^;)

by えのみ (2017-03-27 01:30) 

まおまお

一人っ子の時はそんなことも考えなくても良かったのにー
やっぱりロコちゃん、気を使っているのかな??笑
by まおまお (2017-03-27 07:36) 

tomo-zou

>えのみさん
コナの押しの強いところが苦手なんでしょうね(^^;)
頑張ります(笑)

>まおまおさん
そうなんですよねー
1人だったらなーなんて考えちゃう(^^)
by tomo-zou (2017-03-27 07:50) 

ぴーすけ君

コロちゃんの表情、すんごく気持ち良さそう~
どきたくないの~って感じですね。
by ぴーすけ君 (2017-03-27 12:09) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
なかなか良い表情でしょう〜
このぼへーって顔が好きなんです(^^)
by tomo-zou (2017-03-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。