So-net無料ブログ作成

5月まで祝日がない・・・ [ネコ]


4月の祝日が土曜日と重なっていて次の連休は5月まで無し!!
今年のカレンダーは組み合わせが悪い。。。


IMG_6412.jpg

ソファーでお休み中です。
なぜか背もたれ部分に乗っかってますが。。

IMG_6413.jpg

本人が気持ち良く寝ているなら良しと。

たまにはアクティブなニャンズの姿を載せたいと思うのですが
なかなかうまく撮れませんね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

green_blue_sky

猫は年中、連休ですね(^_^;)
寝るのが仕事ですから、モデルも寝姿が多くなりますね~
来週は今度の週末は桜が開花していることでしょう。
さらに人出が増えそう・・・
by green_blue_sky (2017-03-19 17:45) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
毎日連休、羨ましいですね。
私も寝ることを仕事にしたいデス(笑)
by tomo-zou (2017-03-19 20:01) 

ぴーすけ君

気がつかなかった・・・連休がないなんて・・・(。┰ω┰。)
ちょっとショックです。うまく休みをとらないとなのね~。
by ぴーすけ君 (2017-03-19 20:10) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
そうなんです!!今年は祝日が土曜日っていう日が何日もあって
結構休みが減ってるんですよぉ~
がっかりなんです。。
by tomo-zou (2017-03-19 20:55) 

えのみ

コナちゃんソファーにすっぽり埋もれていますね。
今年は祝日が土曜日なのが多くて
お休みが少なくなっていますよね。
第2、第3を祝日にするのは止めて欲しいです。
平日に祝日がある方が嬉しい。

by えのみ (2017-03-20 02:26) 

tomo-zou

>えのみさん
今年は有休の減りも早そうです(笑)
猫は気持ちよく寝る場所を見つけるのが上手いですね。
by tomo-zou (2017-03-20 11:05) 

まおまお

こちらだと香港はイースターがあるので
休みが多いって思ってしまうんですが・・・
コナくん、気持ち良さそうですねー
こういう場所が好きなのがわかります。
by まおまお (2017-03-24 08:25) 

tomo-zou

>まおまおさん
イースターって日本じゃ浸透してないですよね。
ディズニーランドでイベントがあるくらいですかね??
by tomo-zou (2017-03-26 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。