So-net無料ブログ作成

のどがゴロゴロ [ネコ]

IMG_6387.JPG

いい顔です♪
アゴの下をなでられゴロゴロ

いつまでもなでられてます。




3月11日。

この6年、個人的に色々あったのはあの日がきっかけでもあり
復興、地震、防災と考えさせられることはたくさんあるけれど
個人的にはあまり思い出したくない。

でも誰かにとっては誕生日だったり記念日だったり、
うれしい日だったりするわけで
やはり複雑に気持ちになる日でもあります。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ぴーすけ君

ゴロゴロ~って音、こちらも癒されますね~。
by ぴーすけ君 (2017-03-12 16:38) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
ついつい笑顔になっちゃいますよね~(*^^*)
by tomo-zou (2017-03-12 17:34) 

green_blue_sky

気持ちよさそう。
ゴロゴロ音が聞こえてきそう。
3.11は経験しているので、思い出したくないことが多いですね。
忘れることができないあの日です。
by green_blue_sky (2017-03-12 19:32) 

tomo-zou

>green blue skyさん
手に伝わってくるゴロゴロがなんとも言えません(^。^)
by tomo-zou (2017-03-12 20:57) 

えのみ

ゴロゴロ音ってどうなっているのか不思議です。
by えのみ (2017-03-13 01:10) 

tomo-zou

>えのみさん
どうなってんの?ってのぞいてみたくなりますね(^。^)
by tomo-zou (2017-03-13 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。