So-net無料ブログ作成
検索選択

仲良しか? [ネコ]

IMG_6358.JPG

仲良く寝ているのかと思えば・・・

IMG_6360.JPG

いきなり睨み合いの一触即発モード

IMG_6362.jpg

でも今朝はまた仲良く窓際で並んで寝てました。



べったりくっついて寝ることはないのですが(飼主はそれを願ってますけど)、
つかず離れずってとこですかね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

green_blue_sky

大人になると、なかなか仲良くはできないようです。
うちのニャンズもよくひと騒動しますが、寒い日は一緒に寝ています。
子猫時代はいつも一緒でしたが(^_^;)
目がかゆいの花粉症の初期症状、今のうちに治すと完治します。
by green_blue_sky (2017-03-05 21:25) 

ぴーすけ君

ほどよい距離ってありますね。
人間と一緒。
by ぴーすけ君 (2017-03-05 21:36) 

tomo-zou

>green blue skyさん
なんと!初期症状とは!
普段から鼻炎ぎみなのに一年中大変なことになりますねー(°_°)

>ぴーすけ君さん
程よい距離で関係が保てるならオッケーですね。
以前の3ヶ月間の険悪状態には戻りたくない(苦笑)
by tomo-zou (2017-03-06 00:03) 

まおまお

やっぱり、先にいた猫の度量が問われる??と
思いますね・・・笑
ロコちゃんが頑張るしかないかな??
by まおまお (2017-03-06 07:38) 

tomo-zou

>まおまおさん
色々な場面で「ロコ頑張れ!」って思ってますが
コナの方が強いことが多いんですね。
我が家にロコ1匹だけだったらロコも変わっていたのかと
考えることもあります。決してコナを迎えて後悔はしていませんが。
by tomo-zou (2017-03-06 08:01) 

えのみ

微妙な距離感ですけど、
仲が悪かったらもっと離れると思いますよ。
by えのみ (2017-03-08 01:39) 

tomo-zou

>えのみさん
そう!そうですね!
べったりはしてくれそうにないけどロココナには
この距離がちょうどいいんですね(^_-)
by tomo-zou (2017-03-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。