So-net無料ブログ作成
検索選択

まだかな [ネコ]

IMG_6308.JPG

ごはん待ちのロコさん
私をみる目が鋭くなる時間です(笑)


もちろん食後は・・・

IMG_6319.JPG

こんな感じですけどね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

食事をまち、食事をし、寝る。
いい仕事していますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-26 19:39) 

tomo-zou

>green blue skyさん
欲のままに良い仕事をしますねー(笑)
飼主にはたまらないですねf^_^;
by tomo-zou (2017-02-26 20:54) 

まおまお

ご飯の時間が近づくと、こちらを見る目を感じますよねー笑
そして、知らん間にそばに来ていたり〜とかも。
ニャンコあるある〜〜です。

by まおまお (2017-02-27 07:30) 

tomo-zou

>まおまおさん
そうそう!よく分かってますよね〜
うちは私が食器を洗っているとどこからともなくやってきますね(笑)
by tomo-zou (2017-02-27 07:43) 

えのみ

スイッチONとOFFですね。
食後のおくつろぎが良いですね(^_^;)
by えのみ (2017-02-28 03:17) 

tomo-zou

>えのみさん
食べて寝て、食べて寝て、羨ましい限りですよー(笑)
by tomo-zou (2017-02-28 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。