So-net無料ブログ作成
検索選択

あたたかいところ [ネコ]

IMG_6260.JPG

こたつから少し出て丁度よくあたたまって寝てます。

IMG_6292.JPG

IMG_6291.JPG

私の膝上であたたまって寝てます。


それにしても気持ち良さそうに寝てるなぁ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ぴーすけ君

ほ~んと気持ち良さそう~♥
by ぴーすけ君 (2017-02-19 18:46) 

green_blue_sky

猫様は気持ちよく寝ていますね(^_^;)
人は猫の重さを感じるでしょう(笑)
猫の寝姿は、見ていると癒されます~
明日は春一番の時のようにあれるお天気のようです・・・
by green_blue_sky (2017-02-19 19:29) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
いい寝顔でしょう〜(^_-)

>green blue skyさん
気持ちよさそうに寝てますが
飼主の足は痺れていくいっぽうで、、(笑)
by tomo-zou (2017-02-19 21:43) 

えのみ

こたつの正しい使い方してる~(^_^;)
暖かいところ好きですよね。
by えのみ (2017-02-21 01:39) 

tomo-zou

>えのみさん
贅沢に使ってますよねー(笑)
人間は風邪ひくのでこの寝方はできませんf^_^;
by tomo-zou (2017-02-21 07:50) 

まおまお

ぬっくぬく・・・ですねー
寒くなったり暑くなったりで、こちらも天候不安定ですし。
ともぞうさんのハワイには及びませんがー
台湾に行ってきました。楽しかったなーー笑
by まおまお (2017-02-24 07:33) 

tomo-zou

>まおまおさん
おかえりなさい!色々と食べてましたねー!美味しそうでした!
統治時代のものはなかなか見られないので貴重ですね。
私のまわりで最近台湾に旅行にいく人が多くて面白そうと思っていたんです。
by tomo-zou (2017-02-25 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。