So-net無料ブログ作成

贅沢 [ネコ]


おしり側には電気ストーブ
あごの下には湯たんぽ

なんて贅沢なんでしょう

IMG_5966.JPG



今日は寒かったですね~
少しの時間でしたがチラチラと雪が降ってました!!

ということで今日は一歩も家から出ずに1日が終わりました(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

えのみ

コナちゃんぬくぬくで幸せな顔をしていますね(^_^;)
今日も冷蔵庫の中みたく寒かったです。
風邪やインフルが流行っていますので注意してくださいね。
by えのみ (2017-01-15 02:42) 

green_blue_sky

ぬくぬく生活をしていますね。
千葉は雪が降りませんでしたが、とても寒く、2にゃんは飼い主の布団の中で夜は寝ています(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-15 07:24) 

ぴーすけ君

すんご~く贅沢な時間だわ。
幸せな顔だこと♪
by ぴーすけ君 (2017-01-15 12:17) 

tomo-zou

>えのみさん
冷蔵庫のたとえがピッタリですね。本当に寒いです!!
基本的なことですがうがい手洗い、十分な睡眠をとることを
やっていきたいと思います。

>green_blue_skyさん
我が家も私の布団で寝ています。
今朝はよほど寒かったのか私が起きても布団から出てこなかったですね。

>ぴーすけ君さん
なんともいえない顔をしてますよね~(笑)
ちなみにアイコン変わりました??

by tomo-zou (2017-01-15 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。