So-net無料ブログ作成

三連休もあっという間 [ネコ]


無理矢理布団に入ってくるコナ。

布団の上に乗ってくるロコ。

狭いです。私、小さくなって寝てます。朝起きると体中痛い(笑)

今朝は腰痛で目覚めました(苦笑)



IMG_5956.JPG

毛布の柄と一体化してるロコさん
(時々踏んでしまいそうになるので恐い)

IMG_5951.JPG

暑くなってこたつから出てきてゴロンゴロンするご機嫌ロコさん
(ナデナデすると更にご機嫌になります)


寒さ本番ってとこでしょうか体調を崩さないようにしなければ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ぴーすけ君

一緒に寝るのいいなぁ~、うちはしないんです。
急にまた寒さが強くなりましたね、ビックリしてます。
いや、冬だから寒いのは当たり前なんですが^^;
by ぴーすけ君 (2017-01-08 19:37) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
ぴーちゃんは一緒に寝てくれないのですね。
うーん、私は幸せな悩みなのですね。
by tomo-zou (2017-01-08 20:58) 

green_blue_sky

一緒に寝ると身体中が凝ります(^_^;)
ミッキーは布団の中で人を枕にして寝ますし、朝はミケが布団の上から人をプレスします。いいとは言えないです(笑)
by green_blue_sky (2017-01-08 21:02) 

tomo-zou

>green blue skyさん
あぁ、私もまったく同じです(笑)
ダブルサイズの布団が欲しいですね〜
by tomo-zou (2017-01-08 23:29) 

えのみ

ロコちゃん毛布と同化してる~(^_^;)
インフルエンザとか流行ってきていますので
気をつけてくださいね。
by えのみ (2017-01-10 02:06) 

tomo-zou

>えのみさん
そろそろコナと同化する白い毛布をだそうかと思ってます(笑)
明日からまた一段と寒くなるそうなので体調気をつけましょー!
by tomo-zou (2017-01-10 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。