So-net無料ブログ作成
検索選択

正月なんてあっという間に終わる [ネコ]

箱根駅伝みてました。
青学三連覇でしたね。強い。

正月もあっという間に3日を過ぎ明日からまた仕事です。




今朝のコナはこんな感じで私の寝床を占領

IMG_5937.JPG

初夢みた??






先日、ロココナが電気ストーブの前で
こんな姿をみせてくれました。

IMG_5902.JPG

今年はもう少しこんな姿をみたいなーと思ってます。
(毎年言ってる気がするけど・・・)





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

駅伝、一時、危ない時がありましたが、終わってみれば、青学の強さが目立ちましたね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-03 17:06) 

はなちゃい

タイトルに大きく頷く!!(笑)

横を向けば毛むくじゃら。。。至福o(^_^)o
by はなちゃい (2017-01-03 17:59) 

ぴーすけ君

あっという間にお正月が終わってしまう・・・
コナちゃんの眠っている姿、この姿を見ながら私も眠りたいわ。
by ぴーすけ君 (2017-01-03 18:16) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
早稲田がくるか??危ないか??と思いましたけど
結局は青学が強かったですね。

>はなちゃいさん
コナって容赦なく私の顔や頭にくっついて枕を占領するので
顔中コナの毛だらけってこともあります(笑)

>ぴーすけ君さん
なかなか羨ましい寝顔と寝姿ですよね。
時々コナを抱えて寝てることもありますけど(^^;
by tomo-zou (2017-01-04 00:21) 

えのみ

のんびりくつろいでいるにゃんこ良いですね~。
お尻の曲線が可愛い♪
駅伝は毎年面白くなくなっています(;´Д`)
by えのみ (2017-01-05 01:56) 

tomo-zou

>えのみさん
青学は強いのですが、接戦も見たいですよね。
シード権争いとか、繰り上げギリギリの接戦とか
ハラハラドキドキみたいなのを期待しちゃいます!
by tomo-zou (2017-01-05 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。