So-net無料ブログ作成
検索選択

お手入れ [ネコ]


丁寧に毛づくろいしてます。

IMG_5873.JPG

手も。

IMG_5875.JPG

おなかも。

IMG_5880.JPG



そして、、

IMG_5885.JPG


寝た(笑)




ウイルス性胃腸炎(ノロとか)、インフルエンザも流行ってるそうですね。
かかったことは無いですが、とにかくノロは恐いです。
気をつけましょう。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

green_blue_sky

お手入れがきれいですね~
ノロに感染すると、トイレなどをすべてきれいにしないといけないので大変だそうです。
by green_blue_sky (2016-12-23 21:59) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
会社でも家でも頻繁に手洗いしてます。
手荒れが心配ですがノロにかかるよりはマシなので
気をつけたいと思います。
by tomo-zou (2016-12-23 23:39) 

ぴーすけ君

周りでノロが出てます^^;手洗い、手洗い。
メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 11:38) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
ノロが恐いので消毒スプレーや
手用の消毒液を購入しましたヨ!
メリークリスマス♪
by tomo-zou (2016-12-24 18:10) 

えのみ

コナちゃん寝方が可愛い~。
ホント気をつけましょうね。
by えのみ (2016-12-26 02:12) 

tomo-zou

>えのみさん
コナに限らず
猫が顔を隠して寝てる姿はかわいいですよね╰(*´︶`*)╯♡
by tomo-zou (2016-12-26 23:56) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。