So-net無料ブログ作成

はなちょうちん、ではなく・・・ [ネコ]

年末に向けて何かと忙しくしてます。
もう時間が足りなくて足りなくて・・・

週休3日になればいいのにと本気で思ってます(笑)



また一段と寒くなってきましたね。

日中の留守番で寒くないように猫ベッドにおそろいのフリースをひいてみました。
これが意外に好評のようです。

IMG_5842.JPG



アレ??
ロコさん??

よぉぉ~く見てみると・・・

IMG_5861.JPG

ヨダレー(笑)

しかも「はなちょうちん」みたいになってるぅ~

お歳のせいかしら(^w^)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

green_blue_sky

wまん丸、かわいい(^_^;)
はなちょうちんではなくよだれ(笑)
 寝ぼけ眼でかわいいですね~
by green_blue_sky (2016-12-18 15:47) 

tomo-zou

>green blue skyさん
寝ぼけてるから気づかないんですよね(笑)
この後拭いてあげました(*^^*)
by tomo-zou (2016-12-18 20:20) 

えのみ

きっと美味しいゴハンを食べていた夢を見ていたのでしょう(^_^;)
by えのみ (2016-12-19 02:00) 

tomo-zou

>えのみさん
あはは(=^▽^)σ
ロコは食いしんぼうなのでそれ当たりですね!
by tomo-zou (2016-12-19 07:50) 

まおまお

「見たなー」って顔してますね・・・笑
見ちゃったよーー
お水飲んだ後とか、口周りに残るようになりますね。
by まおまお (2016-12-19 07:50) 

tomo-zou

>まおまおさん
なんだかですね、最近、寝ている間のヨダレが
増えたような気がしてます(*_*)
by tomo-zou (2016-12-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。