So-net無料ブログ作成

スヤスヤ [ネコ]



お膝でブラッシング中のロコ

IMG_5815.JPG

気持ち良くて頭を私の掌にスリスリしながらグイグイと押しつけてきます。

IMG_5817.JPG

リラックス顔ですね。

IMG_5821.JPG

手が伸びてきました。
珍しく膝上で寝てくれました。
嬉しいですね♪♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

ぴーすけ君

ゆるゆる~ぅ♥
by ぴーすけ君 (2016-12-10 20:16) 

green_blue_sky

気持ちよく寝ていますね(^_^;)
寝落ちの姿が愛らしい~
by green_blue_sky (2016-12-10 20:40) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
もう、にゃっはーーー(*´∀`*)
って感じです(笑)

>green blue sky さん
ほんとに愛らしいです(*^^*)←親バカ
コナや主人が近くにいる時は甘えてこないんですよね。。
なのでたっぷりブラッシングサービスしちゃいました♪
by tomo-zou (2016-12-11 00:20) 

まおまお

甘えてますね・・・
至福?のひと時ですね、お互いに〜ー笑
ロコちゃんもコナちゃんから来てから、
もしかしたらべったり〜しにくかったのかな??
by まおまお (2016-12-11 08:24) 

tomo-zou

>まおまおさん
幸せな時間でした♪
コナはマイペースなのでロコは遠慮しちゃうんですね。
ロコのリラックスタイムは大事にしたいです(*^^*)
by tomo-zou (2016-12-11 12:00) 

はなちゃい

ふふふ♪ヌクヌク。
至福の時間
by はなちゃい (2016-12-11 18:47) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
えへへ、いいでしょーー(*´∀`*)
モフモフのロコさんです
by tomo-zou (2016-12-11 19:51) 

えのみ

ちょっとくらい重たくても、暖かいんですよね~。
私もついつい眠くなってしまいます(^_^;)
by えのみ (2016-12-12 01:27) 

tomo-zou

>えのみさん
そう、暖かいんですよねー(*^^*)
お互い暖かくてつい眠くなっちゃうっつー(笑)
by tomo-zou (2016-12-12 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。