So-net無料ブログ作成
検索選択

2ニャンいろいろ [ネコ]

今週は2ニャンで撮影したものが多かったので
あれこれと載せてみたいと思います。

IMG_5774.JPG

暖かいストーブの前でスヤスヤの2ニャン
やたらコナが巨大に見えるのはカメラのせいということで・・・


IMG_5779.JPG

掃除機が怖くて一斉に逃げた先が同じ場所だった(笑)・・・珍しいですね。


IMG_5790.JPG

久しぶりの2ニャン抱っこ♪
迷惑そうですね。。。


IMG_5796.JPG

ロコの迷惑顔というか諦め顔というか・・・
飼主の楽しみにつきあっていただきました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

green_blue_sky

撮影の仕方によっては巨大ネコに見えることがありますね(^_^;)
2にゃんが一緒はよいですね。
うちは2にゃんを一緒に抱っこすると、喧嘩になります(笑)
by green_blue_sky (2016-12-04 17:06) 

ぴーすけ君

2ニャン一緒に抱っこって ほ~んとカワイイ♪
by ぴーすけ君 (2016-12-04 17:51) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
確かにコナの方が大きくて長いのですが、
ここまでの差はありませんね(笑)

>ぴーすけ君さん
2ニャン抱っこ、たまりませんね~♪♪
抱っこの後はしばらく嫌われますけど・・・・
by tomo-zou (2016-12-04 19:58) 

えのみ

ギュ~ギュ~だけどいっしょにベッドに入っていたり
いっしょに抱っこもできて可愛いな~。
by えのみ (2016-12-05 02:43) 

tomo-zou

>えのみさん
2ニャン抱っこはモフモフ具合がたまりません♪
嫌がられるのはわかってるのですが
やっぱり抱っこしたい!
by tomo-zou (2016-12-05 18:13) 

まおまお

2ニャン抱っこ、いいですね・・・
ロコちゃんの顔?、本当に「やれやれー」って
感じですもの。笑
重たくてもやりたくなりますよね。
by まおまお (2016-12-08 07:51) 

tomo-zou

>まおまおさん
やれやれ、って本当にその顔ですね(笑)
抱っこしたいんですよねー
by tomo-zou (2016-12-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。