So-net無料ブログ作成
検索選択

背もたれ [ネコ]


ソファーの背もたれに乗って寝てます。

IMG_5762.jpg

最近のお気に入りの場所です。


IMG_5759.jpg

こんな感じでまるくなって寝ていたのですが、

IMG_5761.jpg

リラックスして手が伸びてきました。

不思議なことに背もたれから落ちたことはありません。
うまく寝ていますね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

green_blue_sky

硬さがよく気持ちよさそう。
背もたれ、今に傷みそう(^_^;)
小春日和と気温の低い日・・・冬らしくなって師走を迎えそうです。
by green_blue_sky (2016-11-27 19:23) 

ぴーすけ君

かっ・・・かわいい~~
面白い場所でくつろいでるのね*o。(´艸`○)
by ぴーすけ君 (2016-11-27 19:54) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
重量級が毎日乗っていたら変形しそうですね(笑)

>ぴーすけ君さん
最初に見つけたときは驚きましたね。
こんなところが寝場所になるのかと(笑)
by tomo-zou (2016-11-27 20:19) 

はなちゃい

あははは!!
うちも寝ます。
背もたれ信じられないくらい『くにょ』てなっているのに
爆睡なんですよね♪
by はなちゃい (2016-11-28 19:45) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
あぁ、同じことする猫ちゃんがいましたねー
やっぱり背もたれって気持ち良いのですね(笑)

by tomo-zou (2016-11-28 21:21) 

えのみ

上手にバランス取って寝ていますね。
気持ち良さそうに寝てる~♪
by えのみ (2016-11-30 03:39) 

tomo-zou

>えのみさん
よく落ちないな、と感心して見てます!
でも気持ち良さそうにしてるんですよね~

by tomo-zou (2016-12-04 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。