So-net無料ブログ作成
検索選択

11月も3週間が過ぎ [ネコ]


FullSizeRender.jpg

今年もこんな姿が見られるように・・・

IMG_5722.jpg

IMG_5744.jpg

ちょっとご無沙汰してしまいました。




ずいぶんと寒くなりました。
気づけば11月も終わりに近くなってました。

11月の始めに親知らずを抜き、
前回抜歯したときは体調を崩したので気をつけようと思っていたところ
しっかり風邪をひき、咳がひどく気管支炎になり
会社も休めずちょっと大変な日々を過ごしてました(苦笑)

毎朝、首都圏トップクラスの混雑率の電車に乗ってますので
咳が出ないようにするのが大変で
マスクにのどあめ、温かい飲み物を手にじっとしてました(笑)

今年は喉をやられたり肺炎になったりする風邪が流行っているそうで
インフルエンザも流行時期に入ったようです。
みなさんもお気をつけて。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

寒い日が続きていますから、お体にお気をつけてください。
お大事にしてください。
猫たちは人の忙しさには関係なく、ぬくぬく生活をしていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-19 21:47) 

tomo-zou

>green blue skyさん
風邪には普段から気をつけていたつもりだったのですが
久しぶりに流行に乗ってしまいましたσ^_^;
by tomo-zou (2016-11-20 19:09) 

はなちゃい

寒暖差と抜歯のダメージで気管支炎。。。
なのに会社休めないなんて。。。
インフルエンザなら会社堂々と休めたのにねーと
ブログ見ながらモヤモヤしちゃいました。
ご自愛ください。

by はなちゃい (2016-11-20 19:53) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
ひと月の中で1番忙しい週に風邪引いちゃったんですねー
さすがに参りました(^^;;
by tomo-zou (2016-11-20 22:30) 

まおまお

おぉ、ストーブに集まる2ニャン・・・笑
そんな季節になったんですね。
こちら、まだクーラーなしでは眠れませんよー
やっと今週半ばあたりから気温が下がるようですが、
早く涼しくなってほしいです。
by まおまお (2016-11-21 07:20) 

tomo-zou

>まおまおさん
ストーブ無しでいける日もあるのですが
ニャンズが寄ってくるのでついつけちゃう日も(笑)
by tomo-zou (2016-11-21 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。