So-net無料ブログ作成

コロコロ [ネコ]

IMG_5674.JPG

遊んでコロコロ

IMG_5594.JPG

ひとりでコロコロ

IMG_5595.JPG

伸びして

IMG_5596.JPG

寝た(笑)


ムチムチしてかわいい(笑)






金曜日に久しぶりに鎌倉へおでかけしてきました。
寒いし雨だし天気に恵まれなかったけど
初めての所も多かったし楽しかったデス♪

IMG_5632.JPG

IMG_5629.JPG

IMG_5648.JPG

IMG_5649.JPG



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

green_blue_sky

へそ天でいいポーズですね~
鎌倉、たくさん見るところがあるでしょう(^_^;)
金曜日といえば寒かったでしょう。
by green_blue_sky (2016-10-30 22:57) 

えのみ

ロコちゃんのお腹周りが触ると気持ち良いかも♪
しらす丼(?)召し上がったんですね。
美味しそう(^_^;)
by えのみ (2016-10-31 03:25) 

まおまお

本当に、ムチムチ・・・笑
可愛いな〜〜
鎌倉に「子猫のワルツ」って言うお店があって、
ニャンコグッズも多く、ニーナちゃんって看板猫さんも
いますよ。今度寄って下さいね。
by まおまお (2016-10-31 06:59) 

tomo-zou

>green blue skyさん
鎌倉はよく行く方だと思うのですが何度行っても足りないですね。
あまりの寒さに途中のユニクロでウインドブレーカ買いました(笑)

>えのみさん
ロコのお腹のは大福のようです(笑)
生シラス、腰越まで行ってきました。くさみも全くなくて美味しかったですよー!

>まおまおさん
看板猫ちゃんがいるお店があるのですね!
メモメモ♪

by tomo-zou (2016-10-31 07:58) 

はなちゃい

ヘソ天見せられちゃうともれなくタッチですね♪
by はなちゃい (2016-10-31 17:49) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
もう、ワサワサしてます!
また噛みつかれそうですね(笑)
by tomo-zou (2016-10-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。