So-net無料ブログ作成
検索選択

タルト [ネコ]

寒暖差で毎日何を着ていいのかよく分からなくなってきました(笑)
今日は少し薄着で外出してしまい失敗したと後悔。
風邪をひかないよう注意しないとダメですね。

今年も猫タルトの季節がやってきました。

IMG_5577.JPG

きれいな丸ですね。

IMG_5578.JPG

寝顔が全然分かりませんね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

green_blue_sky

うまそうなタルト(^_^;)
タルトが食べたくなりました・・・
丸くなっているから、顔が見えないですね。
猫の寝姿は見ていると癒されます。
by green_blue_sky (2016-10-23 07:47) 

まおまお

ほんと、本当・・・・・
ホワイトクリームですねー笑
美味しそう〜
冷え込んできましたものね。
by まおまお (2016-10-23 08:54) 

tomo-zou

>green blue skyさん
はい、私もタルト食べたくなりました(笑)
ここ何日かはここがお気に入りでずっと寝てます。

>まおまおさん
いい感じのタルトが出来上がりました!
まおまおさんはホワイトクリームに見えました?
私はレアチーズに見えてしまって食べたくなりました(笑)
by tomo-zou (2016-10-23 19:11) 

はなちゃい

真ん中をズボッとしたいぃぃぃぃ(笑)
巻物持参で出勤してます。
カゼ流行っています。
インフルエンザもちらほら。。
by はなちゃい (2016-10-23 19:36) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
えー!もうインフルエンザですか!早い!

実は顔をすぼっと埋めました(笑)
by tomo-zou (2016-10-23 19:48) 

えのみ

このまま猫タルトで食べたくなります(^_^;)
隙間に手を入れたら暖かいでしょうね。
by えのみ (2016-10-24 02:05) 

tomo-zou

>えのみさん
すいません、顔を突っ込み、お腹のあたりに手を突っ込み、
コナが起きないのをいいことにモフモフしてしまいました(笑)
by tomo-zou (2016-10-24 07:50) 

palpal

猫タルト!大好物です~ヽ(^。^)ノ ボスッと手を入れたいですね(*^_^*)
by palpal (2016-10-24 10:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとにタルト生地に流し込んだみたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-24 18:46) 

tomo-zou

>palplさん
ちょうど真ん中あたりに手を入れてみました(笑)

>ぼんぼちぼちぼちさん
今日はまん丸でなかなかの出来栄えですよ!
by tomo-zou (2016-10-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。