So-net無料ブログ作成
検索選択

10月過ぎてました。。 [ネコ]

毎日地味に忙しくて、気づけば10月に入って1週間が過ぎてました(笑)

今月はもう少し忙しい日が続くかな・・・凹

IMG_5499.jpg

IMG_5500.jpg

涼しい日が多くなってきてロココナの寝場所もソファーの隅とか
猫ベッドの中とか・・・密着できる場所に変わってきましたね。

そろそろお布団入ってきてくれるかなぁ♪





先日、携帯を機種変更しました。
カメラの性能につられ大きなサイズを選んでしまったのですが、
なかなかボケ感も出て良い感じ、かな。

4インチから5.5はホントに大きい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

green_blue_sky

肌寒くなると、猫たちはベッドから離れずです。
丸くなっているから寒そう(^_^;)
人も寒くなり、タオルケットを毛布に切り替えをしないといけないです。
銀座パレード、どこでも開店休業でパレードを見ている人が多かったです(笑)
by green_blue_sky (2016-10-10 06:41) 

tomo-zou

>green blue skyさん
今朝は寒くて目が覚めました(笑)
押入れからお布団をひっぱりださないとダメですね^ ^
by tomo-zou (2016-10-10 11:52) 

はなちゃい

機種変おめでとうございます。
カメラ性能すごいですよねー
機能も色々。楽しー♪
by はなちゃい (2016-10-10 20:31) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
デジイチ最近使ってません(笑)
画質が全然違うのは分かっているのですが
パパっと撮影するのにはやっぱりスマホが早いんですよねσ^_^;
by tomo-zou (2016-10-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。