So-net無料ブログ作成

かれこれ1時間・・・ [ネコ]

IMG_5416.JPG

膝の上でブラッシング開始~♪

IMG_5420.JPG

顎下ナデナデ~♪

IMG_5417.JPG

更にブラッシング~♪


休憩→ブラッシング→休憩→ブラッシング・・・

1時間くらいはこの繰り返し
さすがに足がしびれたので途中で降りていただきました。

ロコのブラッシング好きには参ります。
嬉しいけど(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

はなちゃい

tomo-zouさん。お疲れ様です。
1時間はちょっと辛い。。。。
けどロコちゃんの幸せなお顔見れればヨシ!!!
by はなちゃい (2016-09-24 20:34) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
ホントに疲れました(笑)
でも全く膝に乗ってくれなかったことを考えれば
ずいぶんと前進しました!!
by tomo-zou (2016-09-24 23:00) 

まおまお

うわぁー、1時間?ですか・・・
可愛いけど、これはすごすぎますねー笑
そんなにブラッシング好きなのね。
by まおまお (2016-09-25 08:25) 

tomo-zou

>まおまおさん
もう勘弁してーーー(><)って感じで(笑)
ロコはまだまだみたいでしたけどね。。
by tomo-zou (2016-09-25 11:09) 

えのみ

ロコちゃん至福のときですね。
1時間も大変でしたね(^_^;)
by えのみ (2016-09-26 01:58) 

tomo-zou

>えのみさん
ブラッシング好きは飼い主としてもありがたいのですが、
好きすぎちゃって…(笑)
by tomo-zou (2016-09-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。