So-net無料ブログ作成
検索選択

急に涼しくなったので [ネコ]

涼しいですね。
もう肌寒いくらい。

一気にニャンズの行動が変わってきました。

IMG_5421.JPG

箱にぴったり納まってます。

IMG_5427.JPG

あ、起きた。

IMG_5428.JPG

さらにコンパクトに・・・

IMG_5429.JPG

これも涼しいからでしょうね~

涼しくなってきたのは嬉しいのですが、
この雨続き、もう勘弁してほしいです!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

green_blue_sky

すごい狭いところにいますね(^_^;)
これなら体温で熱がたまり、温かそう。
ブログを見て、日本橋に行って楽しかったです。
でもニモは見ていません。気づかなかったです。
by green_blue_sky (2016-09-22 17:22) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
2リットルのペットボトル6本分のダンボールです(笑)
ニモは1ヶ所だけだったので分かりづらかったかもしれません。
それか日によって展示を少しずつ変えているのかしら??
by tomo-zou (2016-09-22 17:38) 

はなちゃい

コナくん。箱の中で『ギュッ』てなってるぅ♪
寒いもんねぇ〜
そろそろホットカーペットの出番かなぁ。。。
1年早いんですけど。
by はなちゃい (2016-09-22 19:02) 

ぴーすけ君

コンパクトに箱の中に入って、かわいすぎです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
by ぴーすけ君 (2016-09-22 19:50) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
ホント早いです(。-_-。)
なんかあっというまに「よいお年をー」なんて言ってるかも(笑)

>ぴーすけ君さん
よくまぁ入ったもんだって感じです(笑)
伸び伸びして寝たいと思うのは人間だけですかねー^o^
by tomo-zou (2016-09-22 21:17) 

えのみ

ギュ~ギュ~で暖かいのかな。
by えのみ (2016-09-24 02:56) 

tomo-zou

>えのみさん
そこは気になるところですよね!
私も入りたいです(笑)
by tomo-zou (2016-09-24 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。