So-net無料ブログ作成

ひとりじめ [ネコ]


IMG_5375.JPG

コナは隣の部屋で寝ていて
邪魔をされないのでブラッシングのおねだりをしてきます。

IMG_5377.JPG

もういい?

IMG_5378.JPG

「まだ!」だそうです。

IMG_5382.JPG

ブラッシングまだしてほしいのかな?

IMG_5383.JPG

ゴロゴロして甘えてみる。

IMG_5386.JPG

はいはい、まだ足りないのね~(苦笑)







先日、アートアクアリウム(東京日本橋)に行ってきました。

IMG_9326.JPG

IMG_9538.JPG

IMG_9552.JPG

IMG_9573.JPG


撮影OKなので撮りまくろうと思って行ったのですが、
内部は暗くて本当に難しかったです。

綺麗な金魚をたくさん見ることができて癒されるというか
気分がとても良いというか。

(あのたくさんの金魚は展示が終わったらどうなるのかなー)

なんて考えたりもしちゃいますが、来年もまた行こうと思います♪





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

えのみ

ロコちゃんこっそり甘えていますね。(^_^;)
アートアクアリウム混んでいませんでしたか?
一度見てみたいですね。
by えのみ (2016-09-19 01:50) 

green_blue_sky

ブラッシングが好きですね(^_^;)
日本橋、いろいろなイベントをしていますね。行ってみようかな。。。
by green_blue_sky (2016-09-19 06:36) 

まおまお

ロコちゃん、甘え上手?ですね・・・笑
こんなこと横でされたら、なんでも言うことを聞いちゃいますよ。
私は叔母宅の2ニャンに癒されて帰って来ました。
by まおまお (2016-09-19 09:01) 

tomo-zou

>えのみさん
コナの目を盗んで甘えてます(笑)
アートアクアリウムは平日の仕事帰りに行ってきました。
待ち時間はなかったです。休日は1時間以上の入場制限があるらしいです。

>green_blue_skyさん
もうすぐ開催期間終了です!!
ぜひ行ってみてはいかがでしょう??

>まおまおさん
そうなんですよね。こんなことされたら
はいはい~♪♪ってなります(笑)
by tomo-zou (2016-09-19 13:51) 

green_blue_sky

PS
アートアクアリウム、本日行ってきました。
1時間待ちでした(^_^;)
暗いところの撮影で難しかったですが、とてもきれいで時間を忘れました。
by green_blue_sky (2016-09-19 19:47) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
早速行かれたのですね(アクティブです!!)
私もたくさん撮影したのですが結構な数でボツ写真が・・・笑
それでもきれいだったので良かったです!
来年も行こうと思ってます♪
by tomo-zou (2016-09-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。