So-net無料ブログ作成

熊本(猫編) [旅・散歩]

熊本の実家にいるぶーちゃん。

IMG_1404.jpg

IMG_1415.jpg

大きい猫だなぁ、と思っていたら
今年は抱っこしたら軽かった(笑)

いつのまにかロコの方が大きく、重くなっていたのですぅ~(爆)




IMG_1420.jpg

IMG_1416.jpg



今年も帰省したもののやっぱり嫁らしいことひとつせず戻ってきた感じです。
でもお婆さまとも食事ができたし、よしとするか・・・な。





2泊3日で戻ってきたのですが、
お迎えに行った時、ロコはペットホテルのケージの隅で小さくなっていたのでした。(ごめんよー)

「ロコちゃんお迎えですよー、帰りますよー」の声にも目をまんまるにして
体をかたくして移動用のケージに移るのもやっと。(すまんー)





IMG_1446.jpg

帰宅してやっと落ち着いたところ・・・

IMG_1443.jpg

なんか・・・痩せたよねぇ。。。



(ごめん、ロコ[ふらふら])










にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

さっち

ご主人の実家に行って、色々気をつかって大変だったんじゃない?
おつかれさまでした。

ロコちゃんも大変だったんだね。。
by さっち (2009-01-25 23:39) 

ひきゃる♪

ロコChan、辛い思いしちゃったんだねぇ(ノ△・。)エグッエグッエグッ
後ろ姿が泣けてくるよぉぉぉ~~
by ひきゃる♪ (2009-01-26 19:01) 

サクラコ

こんばんは!ご主人様の実家に行かれていたのですね。
ぶーちゃんかわいい寝顔です!
ロコちゃんもお留守番頑張ったのですね(;_;)
暖かいハロゲンの前にいるロコちゃんがなんともかわいいです。
by サクラコ (2009-01-26 21:16) 

tomo-zou

>さっちさん
大したことしていないんだけどね。やっぱり気をつかっちゃうかなー
ロコはもういつもどおり元気ですよん♪

>ひきゃる♪さん
なんだかちょっとスリムに見えるでしょ??
今はもう元どおりだけどやっぱり怖かったんだねー

>サクラコさん
最近はワタシの更に前に出て暖まっています。
朝起きるとハロゲンの前で待ってます(笑)
by tomo-zou (2009-01-27 00:14) 

たま

ぶーちゃん・・かっこいい色してますねぇ・・・好きだなぁ
熊本の空、広くて気持ちよさそうです。
「でもお婆さまとも食事ができたし、よしとするか・・・な。」・・はい!花○あげますよ^^
ロコちゃん、痩せちゃった?うちのたっもペットホテルにあずけたときは、痩せ痩せでもどってきました・・・・平気な猫ちゃんもいるのにね・・・


by たま (2009-01-27 16:29) 

tomo-zou

>たまさん
花○ありがとうございます!!(わーい♪)
体重は元に戻りましたけど、帰宅したときは
「痩せた・・・よね。。。」と何度も眺めてました(苦笑)
by tomo-zou (2009-01-28 00:05) 

えのみ

ぶーちゃん触ったら気持ち良いでしょうね~。
やっぱりおうちが一番ですね。
by えのみ (2009-01-28 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。